2022年 5月 熊本旅行

 

2022年5月 jetstarに乗って熊本へ

 

前置き

2019年9月、JALの「どこかにマイル」で、熊本に行くことになりました。

熊本が当たる?とは思っていなくて、熊本?エッー、何があるんだろう?

くまモン

よくわからんし、初めての国内一人旅で、さびしいから、一泊で、いいや。

と、日にちを設定して、無事6000マイルを、熊本往復航空券にかえたのでした。

熊本を旅して、びっくり!!!

熊本、素晴らしすぎる!!

見どころいっぱい。山もあれば海もある(いやーわかってたけどね一応)

おいしいものもいっぱい。

一番は、人が親切。やさしいし、ちょっと、尋ねたら、親身になって教えてくれる。

熊本、最高でした。一泊だけでは、ホント、もったいなかった。

なので、絶対、また、来るからねー。と、おばちゃん、おっちゃんに告げて、

いつの日か行くぞー、と誓ったのでした。

2022年5月、少しコロナが収まり、仕事もひと段落したので、11日間の熊本旅行に行ったのでした。