たび前②天草エアライン

さて、11日間。

けっこうあるぞー。てか、さびしくなったら、どーしよー。

あと、気になるのはコロナだよね。今は落ち着いているけど、急に行動制限とかが出たら、やっぱ行けないよね。

だから、極力、キャンセルできる予約の取り方を、しなければ。

私が買ったjetstarの、往復航空券は、変更、キャンセルがききません。

行けなくなったら、この航空券は・・・・泣くしかない

さて、目的は、熊本ゆっくり旅。

11日間もあるので、九州一周旅行?と思われたりしたが、それもいいかもね。

前回、行けなかった、﨑津教会。阿蘇山。は絶対行く!!

人吉もとても良いというし、黒川温泉も良いねー。あれ?高千穂峡って、熊本空港から近い。行ってみたかったんだよねー。

まずは、一番の﨑津教会へ。前回天草へは、行はバスで、帰りは船と電車で、天草5橋まで行ったのでした。

今回、天草へは、天草エアラインに乗りたい!!

あのブルーのイルカのプロペラ機?に乗りたい!!

天草エアライン

https://www.amx.co.jp

調べると、熊本空港から、天草空港までは、1日1便。14:50発 15:15着。

帰りは 9:55天草発 10:15熊本着。

片道8000円 11日前までに買える早割だと6400円。だだし、取消料が高くなる。

なんか、取消料の受付が、窓口のみ、となってる。

行かれなかったら、これもパーかー。

まだまだ空席はあるので、しばし考えることにした。